2016年 06月 28日
XL50S ボアアップ |
エンジン降ろしてしばらく放置してました。
FXSの前にささっと終わらせちゃいます。
まずは上死点出して・・・・
ん???
なんかっどこにも合わないぞ???
どうやらカムスプロケットが組み方NGの様です・・・。
ヘッド降ろして・・・・
ん???
なんか、ここのカムチェーンガイドが無いぞ???
シリンダー比較。
左のDAYTONA 80に交換します。
TYで使ってたやつね。
新旧ヘッド比較。
上がAPE50。
下がXL50S。
上のAPE用は以前バルブ摺り合わせ&シール交換したので上を採用の予定でしたが・・・・
なんかインテークポートの径が全然違うし!
APEってかなりデチューンなんですね。
予定変更で、XLを使います。
XLヘッド、フィン補修してありました。
つづく。
FXSの前にささっと終わらせちゃいます。
なんかっどこにも合わないぞ???
どうやらカムスプロケットが組み方NGの様です・・・。
ん???
なんか、ここのカムチェーンガイドが無いぞ???
左のDAYTONA 80に交換します。
TYで使ってたやつね。
上がAPE50。
下がXL50S。
上のAPE用は以前バルブ摺り合わせ&シール交換したので上を採用の予定でしたが・・・・
APEってかなりデチューンなんですね。
予定変更で、XLを使います。
つづく。
by bms-yoji
| 2016-06-28 08:11
| vmx